とうやかふぇ

30代既婚男性、2018年11月から妻と共に子育て奮闘中

育児、レビュー、雑記などなど

【レビュー】子供の肌荒れにおすすめ 【潤静~うるしず~】

こんにちは、とうやです

最近息子の肌荒れ、乾燥がひどい

 

f:id:orangeworks:20191205142931j:plain

ちょっと前はこれよりももっとひどくて・・・

 

色々試してみたいのですが、あんまりいろんな製品を使うと逆にダメかなと思ったりして

どうしたものかと色々探してましたが、試しに使ってみたらいい感じのに行き着きました

 

先々週辺りから使ってるのが【潤静~うるしず~】

f:id:orangeworks:20191205142922j:plain

購入前に調べた時に「0歳からも使えて、万が一子供が舐めてしまっても問題ない成分」ということだったので、これが決め手でした

完全無添加の美容液98%植物由来なんだとか

顔だけじゃなくて全身に使えるというのが良いですね

定期コースだと30日以内に返品、返金もできるそうなので、少しだけ試そうかなという気持ちで購入してみました

お試しの気分でしたが、息子の肌もキレイになって中々いい感じ

f:id:orangeworks:20191205142926j:plain

大人でも使えるようなので妻もたまに使ってるようです

今のところしばらくは継続しそう

 

新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】