とうやかふぇ

30代既婚男性、2018年11月から妻と共に子育て奮闘中

育児、レビュー、雑記などなど

息子1歳の誕生日がきた!

こんばんは、とうやです

先日息子が1歳になったのでお祝いをしました!

f:id:orangeworks:20191127185523j:plain

※顔や名前をスタンプで伏せてます

僕はこの写真の端に写ってる食パンとヨーグルトで作ったケーキをフルーツで飾り付けました、それだけのお仕事・・・

あ、あと後ろの文字の切り抜きも! 

 

ありがたいことにお義母さんも来てくれて靴や服のプレゼントなども頂きました

f:id:orangeworks:20191127174152j:plain

f:id:orangeworks:20191127174200j:plain

満足げな様子?

 

あとは僕が息子を見ている間に妻が買ってきてくれたクマさんのぬいぐるみと、「Pechat」というぬいぐるみをおしゃべりにするボタンっていうのをプレゼント

f:id:orangeworks:20191128020811j:plain

f:id:orangeworks:20191128020400j:plain

スマホと繋いでアプリを利用してぬいぐるみがしゃべってくれるらしい!

このPechatは使ってみて良かったら紹介してみようと思います

 

来年はどんなお祝いになるかなー

その前にクリスマスか!