とうやかふぇ

30代既婚男性、2018年11月から妻と共に子育て奮闘中

育児、レビュー、雑記などなど

これからの記事を書くにあたって

こんばんは、とうやです

挨拶の後の記事はどんなことを書けばいいのか、と少し他の人のブログ見たりしてたんですけど中々題材とかを決めれず・・・

ブログ初心者とはこういうことか!と実感しています

 

参考に昔自分でやってたオンラインゲームのブログというか日記をすごい久々に見てみたんですけど、ほんとただの日記であんまり参考にならず!

 

昔も「はてな」でやってたんですけど、なんか昔設定したデザインとかと違うなーと思ったら「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行されてたからなんですねー、あとは今じゃ使わない顔文字を使ってたりしてて時代の流れを感じます

 

ダイアリーでやっていた時は10年以上前なので、文章とか見ると今じゃ思いつかないふざけた文章とか、面白いことを書いてたり特に面白みもない記事もあったりしてこれが若さか・・・と黒歴史っぽい

たまに見返して懐かしさに浸るのもいいので、非公開で残しておこう

 

次回から子育てに役立ったこととか、ちゃんとした内容を書いてこうと思ってます!